ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.01.22 Wednesday

真冬



殻の中で
ずっと
温もりを探す日々

Nikon F3

 
2014.01.05 Sunday

年明け



あけましておめでとうございます
もう5日たちました

今年の幕開けは
怒濤の仕事ラッシュでした
お正月らしいことは
おせちとお雑煮とお神酒をいただいたことだけで
あとは通常営業日よりも忙しく走り回っていました
おかげで休みボケも正月太りも何も心配ないとゆう

今日ようやく落ち着いて
一日まるまるお休みをいただき
リフレッシュ出来ました

さて
こんな幕開け
この1年はどんな出来事が待っているのでしょうか
どんな出来事がおこっても
「なんとかなったなぁ」って笑ってられたらなって思います

今年もよろしくお願いします

Nikon FE


 
2013.12.10 Tuesday

知識と経験



なにかをはじめるには
知識や経験っていらないのかもなぁ
って
ユニコーンとか民生氏の音楽聞いてると思うなぁ

「経験なんてお荷物
知識が身体を縮めてしまう」

なにも知らない子供のころは
なんにも考えないでなんでも楽しめたなぁ

今は頭で先に考えちゃって
前に進まないことたくさんあるもんなぁ

Nikon FE



 
2013.08.15 Thursday

食わず嫌い

 

苦手だ
よくケーキとかにある
ブルーベリーだのラズベリーだのがてんこもりに盛っているのとか苦手なんだ
見ただけでなぜか酸っぱくなって食べれなくなっちゃう
いわゆる
食わず嫌いなんだな

Nikon FE


2012.08.19 Sunday

熟す

 

それは
いつか爆発する

NikonFE

2012.01.14 Saturday

仏の手

 

しがみつきたいときもある
けど
信じるは自分
誓うのも自分
まずは自分の気持ちにウソついたらしんどいし
それによって周りの人にウソついて
取り返しつかなくなったらもっとしんどい
だったらぶっちゃけて1日泣くほうがいい

仏手柑(ぶっしゅかん)

これ触ったら手の感触あるんだなー
仏さんの手ってこんなんだんかなー

PEN Lite E-PL2



2011.11.21 Monday

対決

 

仲間内でリンゴVSみかん対決勃発中

姫リンゴ

私はあいほんなんですけどね

2011.11.16 Wednesday

飛び立ちたい

 

はじけて飛んじゃいますよ
ぱぁーーーっとね

フウセントウワタ

ずっと根拠のないワクワク感がある
その正体がなんなのかわかんないんだよな
そうゆうときって
早く飛んで行きたいって思うんだな






2011.11.13 Sunday

集める

 

好きなもの
好きなこと
あふれるように寄せ集めたら
きっとどれだけ幸せなんだろうって思えるのかな

梅もどき

自分を自分で満たすことが出来たら
もっと自由になれる気がする



もーすぐでーす!
ワカヤマカメラ写真展
「ワカメセン」



2011.11.03 Thursday

ぼくのもの

 

ひとりじめしたい
と思うときがある

どんぐり

独占欲とか強いかもしんない
特別な物って
だれにでも渡したくないなーって思う


この子も誰にもあげないって顔してる(笑)






Powered by
30days Album