ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.12.31 Saturday

ありがとう2011

 

2011年もあと数時間で終わり
今年は心から楽しい1年でした

2月にはインドに旅行に行き
春から講座が増えるから花のスキルアップをしたらいいのに
メンタル面をなんとかしたい思いから
レイキヒーリングを習い
レイキマスターにまでなっちゃって
おまけに夏にはカラーセラピーまで習い
カラーセラピストにもなり
そして秋にはワカヤマカメラの写真展に参加!
PENやら、おまけにフイルムカメラまで買っちゃって
いろいろやりすぎちゃってみなに「またどうせすぐ飽きる」とか言われつつ
楽しいかも、やってみたいかもと思うことは
どんどん挑戦した1年でした

1月に小中学からの親友と仲たがいしちゃって
かなしい気持ちでいっぱいでしたが
インド旅行をきっかけに怒涛に楽しい楽しい仲間と出会って
本当にたくさんのお友達が出来て
親友ともそのうち仲直りするときがくるさーと思えるようになった

今年は日本でも世界でもかなしいことが多い年だったけど
だからこそ自分はちゃんと元気でいよう
自分が楽しくなくちゃ周りのたいせつな人たちも楽しめない
とゆう思いがいっそう強くなった年
その思いがどんどん広がったらいいなーって思った年でした

2012年はどんな年になるのでしょうか
地球的な大変化の年だとも言われてますが
私自信ももっともっと変化出来たらなって思う
なにに挑戦しようかな
とりあえずはタロットは習うと思うな
あと花と癒しのサロンオープンに向けて具体的に動きだそうかな
レイキもカラーもまだ人数こなさないとだしね
インドの占い師に2012年10月までには結婚すると言われたけど
さてはたしてダーリンには出会うのか!!

どちらにしてもご期待な2012年!!

本当に本当に楽しく充実した1年でした
ありがとう2011!!


E-PL2











2011.10.17 Monday

竹燈夜

 

和歌山城へ何年ぶりかに行った
竹燈夜
すてきなイベント
すてきな仲間たちと行った


恋愛観ってみんな違うのねぇ


Powered by
30days Album